ブログ

プライベートブログ

心の勉強(平成27)

HOME > ブログ > 個人ブログ >

 

 

平成25年に2件目の店舗経営で失敗した後、
どんどん自信をなくしている自分がいました。

自分の本当にやりたいこと
(このブログ)に辿り着いたにもかかわらず、

誰にも会いたくないし、
毎日が不安と恐怖で一杯でした。(-_-メ)

本来なら、失敗していろんなことを経験しているのだから

人間の器が大きくなっていくはずなのですが、
人の目を気にして生きているからどんどん器が小さくなっている・・・

このままでは「やばい」
と思い、脳のメカニズム心の勉強をしました。

自分が学ぼうと思っているときは、向こうからやってくるのですね・・・

「自分が変わりたいと思ったときが、変わる時」です・・・


■気質セミナー(占導師 光輝先生)

http://sendoushi.jp/sendoushi

20151206105216_2.jpg

何百年も前から陰陽師(天皇などの側近として助言)に伝わる、生年月日による運気鑑定と手相鑑定により未来をよくする助言をしてくださいます。


自分がどういうタイプの人間で、どのようにして運気をつかんだらよいか教えて頂きました。

私は、去年が「光」(ひかり)でブログを始めた年でもあります。
今年が「偽」(ぎ)の年であり、自分にとって必要のない人が離れていくという年廻りでした。
逆に、来年以降は自分にとって必要な人と出会いの多い年廻りになります。

20151206105216_1.jpg

数年前にテレビで一世を風靡した〇木数子さんの六星占術よりも価値のあるものです(あくまで私見です)。
大阪、東京、名古屋、仙台などでもセミナーやられているので参加してみてください。


■成功習慣 ブログ(中井 隆栄先生)

http://www.magiclamp.co.jp/

何をやっても成功する人と、何をやっても成功できない人の違いを、脳のメカニズム(パソコンでいうOS)を元に説明してくださいます。

自分の目標が同じでもセルフイメージで大きくかわることを学びました。
プラス言葉の持つパワーと、マイナスのイメージの言葉の違い。
自分の嫌いな(苦手な)人は自分の鏡であり、自分の欠点を教えてくれる人。


■「心を浄化する魔法の言葉」(角 礼寿 著)

口ぐせを直そうと思っていた矢先、アマゾンの中古市場で見つけた本。
この本の内容が私の境遇と似ていたのか?・・・内側から幸せな気持ちになれる本でした。
この本と出合えて勇気をもらえました。


■「自分を愛する技術」(加藤 秀視 著)

20151206105216.jpg

いろんなことに失敗するにつれ自己愛が少なくなっていた時、占導師 光輝先生から
「渡辺さんは、自分のことがもっと好きになれば大きく変わるよ」と言われ、出会った本。
自分を愛することがどんなに大きなパワーをもつか、自己愛が少ないと何故成功できないのか?
ということについて理論的に書いてあります。


■笹原 和哉さん(スピリチュアル心理カウンセラー)

http://ameblo.jp/kazuyadoing/
未来ばかりにフォーカスたり、過去の過ちばかり気にしてた自分。
現世でのパワーが奪われている・・・
一番パワーがあるのは現在であり、引き寄せがどうしたら起こりやすいのか教えて頂きました。

 ➡ HOMEに戻る


 ➡ 記事一覧に戻る